ケツァルコアトルスに囲まれて・・・

バトル

討伐依頼

対象:ケツァルコアトルス( 30 匹)

場所:チョッピ荒野

依頼額:14,960 G

ブログを書き始めてから、初めてのケツァルコアトルス討伐です。ちょっと遠いですが、場所はチョッピ荒野です。

(日替討伐)2014-10-22

ケツァトルコルスこうげき力は 303 なので直接攻撃はそれほど怖くありません。

しかし、大ダメージを受ける激しい炎を吐くのに加えて、れんごくちょうと同じ恐怖のしゃくねつも放ってきます。

今回の PT 構成では魔法戦士がいるので、Lv. 80 戦士のオノむそうバイキルトが載るのと、ケツァルコアトルスしゅび力が 276 と低いことがあったため、思い切ってエモノ呼びを 5 匹まで増やしてみました。

(日替討伐)2014-10-22

エモノ呼びをしながら、ケツァトルコルスにふくろ状態でイオナズンされてますが、こうげき魔力はそんなに高くないみたいで、それほどダメージはありませんでした。

バイキルト状態のオノ戦士のこうげき力がかなり高かったため、休まずにエモノ呼びをしていても、最大で 3 匹くらいまでしか増えませんでした。

なので、心配していた激しい炎しゃくねつを多重で受けることがなく、常にこちらの回復力がケツァトルコルスのこうげき力を上回っていたため、安定した状態で 30 匹を討伐できました^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました