ギルドマスターのポシェルさんに調理職人ブーツをもらいました^^

プレイ日記

調理ギルドの依頼

いやしのスープ (料理)いやしのスープ 4,127 G
マジカルサンド (料理)マジカルサンド 8,799 G
みかわしオムレツ (料理)みかわしオムレツ 7,382 G

依頼額:20,308 G

今日は嬉しいことが 2 つありました。

一つはみかわしオムレツの☆ 3 つができたことです。

(調理ギルド)2014-09-24

みかわしオムレツはまだコツをつかんでいないので、ちょっと嬉しかったりします。

もう一つは、調理職人で「 AA級噂の名匠」になれたことです。

(調理ギルド)2014-09-24

調理職人になったのが 7 月 21 日なので、約 2 カ月で AA 級になることができました。前職の木工職人のときよりも、かなり速いペースで上がっています。

そして、ギルドマスターのポシェルさんからお祝いももらいました。

(調理ギルド)2014-09-24

ポシェルさんありがとう。大事にします。

次は S 級目指してがんばります!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました