実はモヒカントよりヘルシーサーの方が怖い?

バトル

レンダーシア討伐依頼

対象:モヒカント( 15 匹)

場所:偽レビュール街道北

依頼ポイント:121,010 P

今回のレンダーシア討伐はこれを選びました。

(レンダ討伐)モヒカント_2014-11-01b

青くて、いつも怒り顔のモヒカントです。

偽グランゼドーラ城から偽レビュール街道北を南に下り、倒れた建物のがれきを登ると、下の方に歩いていました。

(レンダ討伐)モヒカント_2014-11-01a

やっぱり、怒って歩いています ^^;

しかし、よく見渡してみるとフォレスドンは多いのですが、モヒカントはあまり見当たりません。なので、討伐で来る場合はエモノ呼びができるまもの使いで来たほうがいいかと思います。

(レンダ討伐)モヒカント_2014-11-01c

モヒカントとの基本スペックは HP 1875こうげき力 397しゅび力 213 ・・・あれっ?

今日、五大陸討伐(日替討伐)で戦ったヘルシーサーこうげき力 456しゅび力 386 の方が HP 以外は全然上です( HP もしゅび力で相殺されてしまいますね)。

特技はばくれつけんベホマラーばくれつけんがありますが、ヘルシーサーにもあばれまわりがあり、両方とも「通常の 0.5 倍 x 4 回こうげき」です。

実際に戦って見ると、顔の怖さと体の大きさから威圧感はあるのですが、やはりヘルシーサーより受けるダメージが少ないです。

ですので、モヒカントの場合はエモノ呼びで 4 匹呼んでも戦闘不能になるキャラは出ずに、無事討伐は終了しました。

見た目で怖がっていてはいけませんね > 自分・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました