アストルティアで一番やる気のない(多分)宿屋のローテルさん

アストルティアの人々

アストルティアの人々

いつも、名声値が上がるタイミングでは地元のレーンの村に帰って宿に泊まるのですが、このローテルさんのやる気のなさに毎回癒やされます。

(イベント)ローテルさん_2014-11-08

いつ行っても、頬杖をついています。地元とはいえ、一応、お客さんですよ〜。

(イベント)ローテルさん_2014-11-08

接客中も頬杖のままです^^;「おひとり」と丁寧語は使ってくれますが、「休んでく?」って・・・。

(イベント)ローテルさん_2014-11-08

泊まったあとも「おはよ。」って言われちゃいますが、もう慣れたというか、フレンドリーな気分になっているのでいいです。地元だし。

(イベント)ローテルさん_2014-11-08

そして、評判の話をしてくれました。

ローテルさん、これからもよろしくね。

年取ったら、きっと、いいおかみさんになるよ^^

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました