サウルスロードの焼きつく息はストレスがたまります

バトル

討伐依頼

対象:サウルスロード( 45 匹)

場所:ガートランド領

依頼額:18,650 G

(日替討伐)サウルスロード_2014-09-17

サウルスロードこうげき力は 281 と高くないのですが、とくぎの焼きつく息がくせものです。

5 匹呼んだ状態だと、最初にかかってしまったマヒがきれるころに別のサウルスロード焼きつく息にやられてしまうことがあり、少しストレスがたまりました。

また、やいばのぼうぎょもかなりの頻度で使ってくるため、討伐数が多い場合は物理構成だとバトル時間が長引いてしまいがちです。

ですのでサウルスロード討伐のときには、最低でも魔法使いか賢者を一人入れると効率よく進められます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました