バージョンアップで討伐の単価が上がりました^^

バトル

討伐依頼

対象:れんごくちょう( 25 匹)

場所:ケラコーナ原生林

依頼額:16,980 G( 679 G / 匹

昨日行った討伐が、前日の討伐の続きだったので気づかなかったのですが、今日依頼一覧を見て軽く驚きました。

(日替討伐)れんごくちょう_2014-11-08

討伐ポイントあたりの討伐数が、かなり減ってます!

10 月 10 日:れんごくちょう( 30 匹)10,190 G( 339 G / 匹)
11 月 2 日:れんごくちょう( 20 匹)6,790 G( 339 G / 匹)

今までは一匹あたり 339 G だったのですが、今回は 16,980 G ÷ 25 匹 = 679 G と 2 倍になっていますつまり、同じ金額(ポイント)で討伐数が半分になったということですね。

平日のプレイ時間があまり取れないので、この変更は本当にありがたいです。運営さん、ありがとー;;

ということで、はりきってれんごくちょう討伐に行ってきました。

(日替討伐)れんごくちょう_2014-11-08

今までだったら 50 匹討伐しなければならなかったのが 25 匹になったため、エモノ呼びもノリノリでした。

呼びすぎて、ちょっと危なくなった場面もありましたが ^^;

密林の野営地にルーラストーンが登録してあったこともあって、移動>討伐>報告まで 10 分ほどで終えることができました。

これからは討伐の時間が短くなるので、平日でできることが増えるかもしれません^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました