トルネコさんの笑顔が好きです

トルネコ&ミネア

魔法の迷宮

今回もカードボス戦の途中でトルネコさんに会えました。カードボス戦に行くときは、短時間に何回も魔法の迷宮に入るのと、違うメンバーで行くことが多い(手伝いなどあるので)ので、会いやすくなるのかもしれません

(魔迷宮)トルネコ_2014-11-16

会うたびに思うのですが、トルネコさんの優しそうな笑顔にいつも癒やされます。でも、たまには家に帰ってあげてくださいね>トルネコさん。

(魔迷宮)トルネコ_2014-11-16

前回レアボスのコインを売ってもらったので、今回は無理かなーと思っていたのですが、ありました!

頼まれた手紙はちゃんと郵便局に出しておくので安心して商売してくださいね^^

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました