通りがかりの方の水やりに感謝;;

プレイ日記

畑のお世話

しゃっきりレタス まんまるポテト まんまるポテト
メイン
(畑メイン)2014-12-14
サブ1
(畑サブ1)2014-12-14
サブ2
(畑サブ2)2014-12-14
水・肥 水・肥 水・肥
ふ水:11
うし:5
うま:4
つ水:0
レ水:0
ふ水:7
うし:1
うま:6
つ水:0
レ水:0
ふ水:6
うし:0
うま:6
つ水:0
レ水:0

※ 水と肥料の数は「冒険者のお出かけ超便利ツール」の「畑のお世話(お世話の履歴を確認)」から日毎に集計して、前日分に加算しています。

今週からのサブキャラ1と2の作物はポテトです。サブキャラ1のうしのふん 1 つは、通りがかりの方が撒いてくださったものです。

何かの用事でサブキャラの家の近くに来たときに、畑が目に入ってお世話をしてくれたのだと思います。こういう、何気ない優しさが凄く嬉しかったりします;;

お出かけツールで、この方の畑に水を撒こうと思いましたが「十分に育っていて収穫できそうです」となっていてすごく残念でした。

このブログを見ていらっしゃる可能性はかなり低いですが、この場でお礼を・・・

ありがとうございました m(_ _)m

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました