バトルは疲れるけどカッコいいフォレスドン

バトル

討伐依頼

対象:フォレスドン( 20 匹)

場所:ゴブル砂漠西

依頼額:8,200 G

(日替討伐)フォレスドン_2014-09-04

ひさりぶりにフォレスドンの討伐に行ってきました。

フォレスドンはHP が高い上におたけびはするしベホイミで回復もしてきます。

そして、せっかく倒してもザオリクします。

今回、エモノ呼びは 2 匹キープで戦ったのですが、以前 5 匹呼んだときにはもうカオスな状態でした。

5 匹もいるとどれかがザオリクしてくるし、HP 表示がオレンジになったと思っても別のどれかがベホイミしてきます。

なんというか、戦っていて妙に疲れてます ・・・

でも、モンスターそのものは精悍な顔つきと鮮やかな体が印象的で、すごくきれいです。

倒していて疲れるけど、格好いい、ちょっと特別なモンスターです。

あとしんせんたまごを落としてくれるところは大好きです^^;

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました