ダークパンサーのマヌーサには要注意!

バトル

討伐依頼

対象:ダークパンサー( 20 匹)

場所:ヴェリナード領西

依頼額:8,470 G

(日替討伐)2014-10-01

一週間ぶりのヴェリナード領西での討伐です。

サポのレンジャーさんがオノむそうをしていますが、まるでダークパンサーマヌーサをかき消しているように見えます。かっこいい!

ダークパンサーは、こうげき力が 419 と高い上に激しいおたけび、痛恨の一撃などの特技がかなりきついです。

今回は 20 匹とバトルしている間に、サポさんが痛恨の一撃を 4 回も受けて戦闘不能になってしまうことがありました。

そして、やっぱり嫌なのがマヌーサです。

エモノ呼びダークパンサーの数が多くなっているタイミングでこれが効いてしまうと、数ターンの間はこちらの攻撃が空振りとなり、かなりの窮地に立たされます

ですので Lv. 80 の PT で行くときも、最大 3 匹をキープするようにして戦うようにしています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました