Lv.80 パーティーのきせいじゅ討伐は別の難しさが…

バトル

討伐依頼

対象:きせいじゅ( 40 匹)

場所:ヴェリナード領北

依頼額:8,520 G

今日は依頼はあまりいい依頼がなくて、しかたなく選んだのがきせいじゅ 40 匹でした。

でもヴェリナード領北で見た覚えがなくて、しばらくウロウロしながらやっと見つけました。

(日替討伐)2014-10-09

しかし、きせいじゅこうげき力 178しゅび力 180 …。

Lv. 50 以下の PT ならバトルのバランスもいいかと思いますが、Lv. 80 の PT では火力が強すぎて、普段とは違う難しさがありました。

エモノ呼びをしているうちに、サポのレンジャーさんが蒼天魔斬でサクサク倒してしまうのです。

さらにエモノ呼びの最中に、きせいじゅさんが根っこビンタを炸裂してくれるので中断されてしまいます

しかたがないので、サポレンジャーさんに「MP 使うな」とお願いすると、ようやくエモノ呼びが追いつくようになりました。

(日替討伐)2014-10-09

きせいじゅの特技はルカナンベホイム根っこビンタくらいですが、ルカナンを発動するときの膨らみ方が尋常ではなくて、特技そのものよりも膨らんだ姿に驚いてマヒしそうになりました^^;

結局、オノむそう蒼天魔斬タイガークローも使うことなく、討伐を終了しました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました