メインキャラの収穫日です

プレイ日記

畑のお世話

しゃっきりレタス ジャンボ玉ねぎ
ジャンボ玉ねぎ
メイン*1
(畑メイン)2014-11-20
サブ1
(畑サブ1)2014-11-20
サブ2
(畑サブ2)2014-11-20
水・肥 水・肥 水・肥
ふ水:35
うし:5
うま:19
つ水:0
レ水:0
ふ水:9
うし:0
うま:9
つ水:0
レ水:0
ふ水:9
うし:0
うま:9
つ水:0
レ水:0
つぼみ
つ1:1
つ2:7
収穫
レ:9
ト:8

※ 水と肥料の数は「冒険者のお出かけ超便利ツール」の「畑のお世話(お世話の履歴を確認)」から日毎に集計して、前日分に加算しています。
※1 メインの畑はレタスを収穫してから写真を撮っないことに気づいて慌てて撮りました^^;

今日はメインキャラの収穫日でした。写真では畑にレタスが 1 つもないのは、収穫したあとだからです (^0^;)

サブキャラの畑に撒く肥料がうまのふんに変わったこともあり、メインキャラの肥料もうまのふんの割合が増えていますが、野菜の出来はそんなに変わらないような気がします。

先日からちょっと気になっているのですが、「撒く水の量」も野菜の出来に大きな影響があるのかもしれません。

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました