今回のチームイベントはビンゴ大会でした ^^(動画あり)

イベント

チームイベント(ビンゴ大会)

今日はチームに参加してから 3 回目のチームイベントがありました^^

(チムイベ)2014-12-07

今までのイベントで自分が知っているのは、ドルボード競争・強ボス討伐競争・釣り大会などがあり、出席できたのは強ボス討伐競争だけですがすごく楽しかったのを覚えています。

そして、今回の企画はビンゴ大会です!

(チムイベ)2014-12-07

モンスターパネルのオープン前にパネル操作こそできますが、ビンゴはかなり運に左右されるゲームです。普段は揃っても 2 とおりくらいなのですが、今日は運よく 3 とおりもビンゴに!

そして、いつもは絶対に倒せないなあと思っているはぐれメタル(ボード中央にいるやつです)に、ラスト一球で勝ってしまうというラッキーなハプニングが起きました。

(チムイベ)2014-12-07

はぐれメタルを倒すと、どんないいことがあるんだろうと思っていたところ、最後に集計されたコインが 2 倍になりました

初めてのはぐれメタル効果だったので、動画をアップしておきます(もう二度とないかもしれないので ^^; )

ビンゴが終わった後、チーム集会所に集まってコインの枚数報告です。自分にしては珍しく 3 とおりもビンゴが揃い、最後のはぐれメタル効果もあって 1454 枚になり、なんと優勝という予想しない結果に \(^O^)/

(チムイベ)2014-12-07

さらに、優勝は伝説の三悪魔コインという、超豪華景品に二度ビックリでした。リアルも含めて、こういうイベントで優勝したことは一度もなかったので、どうリアクションすればいいのかわからず、ありがとうと言いながら挙動不審になっていたかもしれなかったです。

人数が多いチームなので、普段はチームチャットでのやりとりが多いのですが、チームイベントでみんなと会って一緒にワイワイやっていると、ぐっと距離が縮まるような気がして、本当に楽しかったです。

このイベントを企画してくださったチームリーダーさん、それをサポートしてくれたチムメンのみなさん、本当にありがとうございました m(_ _)m

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました